FC2ブログ
父のひとりごと
りょうまの父が語る、ちょっと笑えて、ちょっと真面目な「ひとりごと」
201811<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201901
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【857号】「ぼくうみ」署名のお願い。自閉症の青年の映画を成功させましょう!
みなさん。突然ですが署名をお願いします!

自閉症の青年が主人公の映画「ぼくはうみがみたくなりました」の実現に向けた署名をお願いします。
1/7、文化庁に助成申請を行う際に署名を添付する予定です。(それまでに多くの署名が必要です!)

まだ、現在、大きなスポンサーを持たないこの映画。
映画制作にはこの助成が絶対的に必要です。
成功させるためには皆さんの力が絶対的に必要です!


匿名や、名前を隠しても署名はできますので、このブログをご覧頂いた方は、映画「ぼくうみ」制作実行準備委員会のほうへお訪ねください。

署名ですので、特にお金がかかるものではありません。
ぜひぜひ、まだご署名いただいていない方は、お願いします。

また、ご家族、友人ほか、周りを見渡していただき、ネット環境に無い方にお話し頂き、ご了解いただけば、代理での書名もOKだと思います。

何とか、1人でも多くの署名をお願いいたします。

この映画、皆さんの力で、ぜひ成功させましょう!


dogezas.gifよろしくおねがいいたします!banner-s.gif

http://homepage2.nifty.com/bokuumi/
↑こちらをクリックすると、実行委員会のHPに飛ぶことができます!



(~募金のほうも同時に募集中です~)
募金いただいた方は、映画のラストのエンディングタイトルに、あるいは販売用映画パンフレットに掲載されるそうですよ。
自分の名前が映画のエンディングに流れるなんて・・・なんか感動的じゃないですか?
現在、映画制作費のほうも、まだ目標額に達成しておりませんのでこちらのほうも引き続き募金をお願いしております。
ちなみに私は、そよ風の手紙(りょうま&父)という名前で募金済みです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。