FC2ブログ
父のひとりごと
りょうまの父が語る、ちょっと笑えて、ちょっと真面目な「ひとりごと」
201906<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201908
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【914号】今回が最終回です!
2004年から、3年4か月続けてきた当ブログ「父のひとりごと」ですが、

この号をもちまして、終了いたします。

今までアクセスをいただいた皆さん、ありがとうございました。


これからは、

福祉・障がい関連のブログ→「続・父のひとりごと」

りょうまから完全に離れた私の完全な個人ブログ→「5%の可能性」

に分け、UPいたします。

よろしければ、お訪ねくださいね。


それでは、そちらでまたお会いしましょう!さようなら~。(⌒ー⌒)ノ~~~


2008年3月24日 りょうまの父

        
スポンサーサイト
【910号】きり番さん38万番UPしました!
HOMEの『そよ風の手紙』の中の1コーナー

「きり番さんの贈り物」の38万番さんをUPしました。

よろしければお訪ねくださいね。^^
【908号】『ぼくうみ』の山下久仁明さんと対談しました。
自閉症の青年が主人公の映画、『ぼくはうみがみたくなりました』
いよいよ、この春から撮影が開始されます。

その小説の原作者でもある山下久仁明さんと、2月に対談をさせていただきました。

その様子を、『週刊自閉症ニュース』(←ポッドキャスト(音声))の増刊号でUPしました。(前・中・後の3編に分けてあります)

よろしければ、『週刊自閉症ニュース』をお聴きくださいね。


つくしんぼ



【902号】きり番38万番は、明日到達か?
HOME『そよ風の手紙』のきり番さん38万番がいよいよカウントダウンに入りました。

ただいま、カウンターは379574!


38万番のきり番をゲットされた方は、、『そよ風の手紙』の「MAIL」よりご一報くださいね
(その際、メールアドレスをお間違えにならないようお願いいたします。)

今回もどんな方がGETされるのか、楽しみです。

たまたま、訪問されて“きり番”を踏まれた方でも大歓迎。

できましたら「きり番さんの贈り物」に登場していただきたいです。


では、ご連絡をお待ちしておりま~す!! (^ー^* )♪


【871号】年始恒例「~便りは風に乗って~」を更新しました!
HP『そよ風の手紙』で、年始恒例の「~便りは風に乗って~」を更新しました!

皆さんから2007年に頂いた、たくさんのメールの中から、一部を選ばせていただきUPしております。

もしかしたら、昨年メールを頂いた方は、掲載されているかも???

直接皆さんにお会いしておりませんが、ネットの向こう側にいる、様々な皆さんの姿を知ることができたり、様々な意見や感想を聞くことができたりで、私自身も元気やパワーを頂いております。
日々頂くメールの数が多いため、お返事がなかなかできない状態ですが、私は頂いたメールは必ず拝見させていただいておりますよ。 
本当にありがとうございます。


よろしければ、HP『そよ風の手紙』の1コーナー「~便りは風に乗って~」をお訪ねくださいね。
【868号】あけましておめでとうございます。
   あけましておめでとうございます   

今年も、HP『そよ風の手紙』音声ポッドキャスト「週刊自閉症ニュース」、そして当ブログ「父のひとりごと」をよろしくお願いいたします。(^-^*)ニコ

さて、今年はとにかく、昨年以上に(公私を含め)様々なことにチャレンジしますよ~。
(ちょっとは休んだら?と思われそうですが、今年の計画を思うと、ワクワクしてじっとしていられません)
そのあたりは順次お知らせいたしますので、ご期待くださいね~。


では、今年もよろしくお願いいたします。

                               2008年元旦  りょうまの父 & りょうま
【859号】きり番さん36万番更新しました
お待たせいたしました~。

HP『そよ風の手紙』の中の、「きり番さんの贈り物」36万番さんを更新いたしました。


皆さん、よろしければお訪ねくださいね~。
【858号】きり番さん今晩更新できるかな?
きり番さん(36万番さん)は昨日更新できませんでした。ゴメンナサーイ

今日から連チャンで、忘年会。

でも、何とか今晩更新したいなぁ・・・。(深夜になると思いますが・・・・)

少々、お待ちを・・・。
【844号】パソコン完全復旧です!
皆さん、ご心配おかけしました~!

パソコンもようやく完全復旧。
元気日記も、今、更新を終えました。


これからは、ようやく通常の状態に戻ります。

ひとりごとの方も、復活しますよ~!


この期間中、たくさんの励ましのメールを頂き、ありがとうございました!

本当に嬉しかったです。


これからも『そよ風の手紙』に遊びにいらしてくださいね~!!


【842号】36万番のきり番さん!ご連絡ください!
とりあえず、使用可能になったパソコン。

使用可能=すべて復旧前どおりに即使用可能ではないのですね・・・。

復旧後10日間のメールチェックをしたらなんと、3000通以上のメール。

このうちの8割以上が、いわゆるスパムメールというもの。

でも、残りの2割は私あての正規のメール。
そのメールを、本当にざっとチェックし、
このスパムメール消し作業をやっていたら・・・・、

10/30から11/10までのメール、すべて(スパムではないやつまで)消去してしまった・・・・!(愕然)

この期間にメールを頂いた皆さん、申し訳ございません。
(すべてざっとは読ませていただいておりますが、記憶の中だけですので・・・)


そんなわけで、36万番の切り番さま

すでに私が、返信しましたメールに、今一度、ご連絡くださいね。

よろしくお願いします。


追伸。そんな状況のため、HP更新もまだ先になりそうです・・・。

今晩の元気日記も、この、『父のひとりごと』からの更新になりそうです。

よろしくお願いいたしま~す。

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。